2020/06/17

ZUMBA®バーチャル

毎日暑いですねぇぇ💦

マスクをしていると、熱中症になりやすいので、水分補給しっかり!してくださいね

先日水曜のお昼のバーチャルレッスンをもちまして、ZUMBA®のバーチャルレッスンのみ、一旦終了とさせて頂きました☺️

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました😭❤️

心から感謝しています😭🙏❤️

バーチャルレッスン最後のクールダウンで
紙芝居のように見て頂きました
❤️

思い返せば、、
緊急宣言で完全自粛の生活になった時、
仕事も全てストップしてしまい、
本当に落ちこみましたが、、

バーチャルレッスンをスタートする!

となってからは、こんな状況でも
自分にできることがある!!と
すごく前向きになれました



励まし合える仲間に恵まれ、
私のレッスンを楽しみにして下さる
方々の言葉にパワーをもらい、

なにより、画面を通して参加者のみなさまの笑顔から元気をもらい😭

バーチャルレッスンのおかげで自分が自分らしく、前を向いて乗り越えられた自粛生活でした😭💕

参加してくださったみなさん!

本当にありがとうございました❤️🙏

三女の手作りギターに、
おもちゃのマイク🎤
マイケルのヅラに穴あきオタマ😂
いろんな小道具を
使うのも楽しかった❗😂

今後のオンラインレッスンですが、ピラティスやHIPHOPを中心に、少人数クラスやマンツーマンレッスンなどを取り入れながら、みなさまの御要望に合わせて、引き続き開催していきます。

ZUMBA®バーチャルレッスンは、一旦終了としましたが、みなさまのニーズに合わせて、また企画したいと考えています🎶

今後は、バーチャルレッスン、リアルレッスン両方の楽しさをお届けしていきますので、よろしくお願い致します❤️

インストラクター SAORIN

フッターメール フッターライン