2020/09/20

プロテイン飲んでますか〜?

ちょこちょこお問い合わせ頂いております!こちらのプロテイン!


そう、EXILEのEXです😆
LDHから、プロテインが出まして、
亜嵐くんのプロデュースなんだよ!とファンの方から教えてもらいました(笑)😂

GENERATIONS❗カッコイイ〜💕

プロテインは、ミルキーな味のものが多いですが、こちらは、酸味があるピーチ味でさっぱり飲めます。

普段、レッスンなどで私に会ってる方々😆🎶
試飲したい!方には、私の分を1回分お分けしてますので、遠慮なくお声かけくださいな😆

プロテイン取ると、お肌や髪も綺麗になりますよ🥰💕
トレーニングされてる方なら必須アイテム!
ダンサー向けにも作られているこちらは、レッスン後すぐに摂取するのがオススメ🥰
腹持ちいいから、食べ過ぎを予防するにも役立ってます、私😂😂

気になる方は、ショップをチェックしてみて下さいね🙌

今ならランドリーバックやTシャツが付いてちきゃいます!!

フッターメール フッターライン