2021/02/28

おとなしいって良い事?!〜自己表現する場の必要性

こんにちは😆

ダンスインストラクター、フィットネスインストラクターの水崎 沙織です!!

マスクの下は、いつもこんな顔です😂

みなさんは、普段、自分を表現する場所を持っていますか?

私は昔からダンスも歌も大好き!で、人前で歌いながら踊ることも喜んでするタイプだったので、この仕事についてる訳ですが🤣

学生時代は、わりと行事ごとで踊ったり歌ったり、演奏したり、、と表現の場も多かったのに、大人になるとなかなかそんな場所もなくなってきますよね。

そんなみなさんにオススメしたいのが、大人になってから始めるダンスです。

ダンスにもいろーんな種類がありますが、

私の担当しているHIPHOPやZUMBA®クラスには、3歳から60代、いえいえ70代の方まで、年代関係なく、みなさん元気にバリバリ踊りに来られています!

そのほとんどがダンス未経験者!

そして、全員が、

あぁ〜、楽しかった🎶」とキラキラ笑顔でおっしゃいます!!

仕事や家庭の事をほんの少し忘れて(笑)

自分らしく、自分の気持ちが赴くままに踊る。

言葉なんてなくても、表現て十分できてしまうし、心も体もスッキリ前向きになれる!

それがダンスです。

踊れるとか踊れない、とか関係ありません

ただ、ただ自分らしく表現すること❤️それが一番大切なのです。

私ならそのお手伝いがきっとできます☺️

大人も子供も!!

おとなしく過ごすだけなんて、もったいない!

音楽に身をまかせて、一緒にダンスを楽しんでみませんか??

さらに自分を大好きになる機会になるかも!!

SAORIN’Sのダンスレッスンの内容やレッスン場所については、ホームページ内にて!!

ご質問など、遠慮なくお問い合わせくださいね☺️❤️

人生一度きり!楽しんだが勝ち!!

インストラクター 水崎 沙織

フッターメール フッターライン