2021/04/29

フォービー博多キッズHIPHOP

キッズクラス新規続々❗立ち上がってます🥰

フォービー博多 キッズHIPHOPは5月より!

☆フォービー博多(万葉の湯施設内ジムスタジオ)

毎週土曜日

15:00〜15:45 年長〜小3 クラス

16:00〜16:45 小4〜小6クラス

定員に達するまでは、随時見学、体験募集していますよ☺️気になる方は、まずレッスンを受けてみて欲しいです。

ダンスって楽しい!!てきっと思ってくれると思います。最初からできないのは当たり前!まずは楽しむ事が大切ですよね🥰

この体験会後、すぐに入会を決めてくれた子供たちも多くいてくれて、とても嬉しく思いました。

みんな初めてダンスをする子ばかりで、どうやったら上手く踊れるのかな?と試行錯誤している姿も見られ、汗だくになって一生懸命取り組んでくれました。

またまた嬉しかったのが、男子がたくさん体験会に来てくれた事!!

女子の方が多いクラスが一般的だったりするのですが、フォービーでの体験会は断然男の子が多い🙌

そう!!!踊れる男子はカッコイイのです!

野球やサッカーも素敵だけど、ダンスが踊れるようになると、表現力が身につくし、色んな動きをするおかげで体幹がしっかりしてきて、結果ダンスの上達によって、運動能力も向上するといわれています。

ダンスを習う事によって得られることは、ダンス技術と表現力の向上だけではないのです!他にも下記のような嬉しい効果が!!

○できないこともやってみよう!のチャレンジ精神が身につく!
○人前で発表する事が上手になる!
○学校が違う子と接する事で新たな友達を得る機会になる!
○自己肯定感を持つ子になる!

クラスに入ってすぐのお子さんには、まずダンスの楽しさを伝えていく指導を大切にしています。
できた事に対して、褒めて伸ばしたい!と考えています。

その後、一定の技術を習得してくれたところで、少し難しい振り付けも指導していきます。

すぐに諦めない、挑戦する心が大切です。
ダンスを通して、心も育てていきたい!と
私も心を込めて指導しています。

興味を持って頂いた方は、ぜひ体験に来てみてください!

リズム感なんてなくて大丈夫!5年生も6年生も今からはじめてもすぐ上達しますから、遅すぎるなんてことも全くない!

いくつからでも、なんなら大人になってからでもダンスははじめた時からどんどん上手くなるものです。思ったその時!がはじめ時。

私は、ダンスを通してお子さんを笑顔にできる自信があります。お待ちしております!!

詳しい事につきましては、フォービー博多までお問い合わせください。

http://hakata.four-b.jp/

レッスン内容についてや、なにかレッスンについて質問などがありましたら、ぜひぜひ私までお問い合わせくださいね!

フッターメール フッターライン