2021/07/16

♡happybirthday♡

7月12日に42歳になりました🙌💕

たくさんのお祝いメッセージや
プレゼントなどなど、ありがとうございました❤️🙏

誕生日は、なんとレッスン6本でした🤣

とっても私らしい誕生日🤣かな〜🤣

そして、みなさんに
会う度、おめでとう !と言ってもらえる
幸せな1日となりました❤️

家族には前日にサプライズ🎉祝いも
してもらいました😆
上のお姉ちゃん2人から花束を買ってくるようミッションを与えられた三女は、
花屋へはじめてのおつかい(笑)に行ってくれたそうです🤣


お母さん用に、て言ったら花を多めにしてくれたって〜💐😍

大好きな赤とピンクのお花いっぱい❤️

色んなことを経験して、ここまで歳を
重ねてこれたこと、周りのみなさんと家族に
ただだた感謝です。

今が1番幸せ💕
そんなふうに毎日思って過ごせる事に
感謝です🥰

塩原サークル‼️
お祝いしてもらいました😊
プレゼントいっぱい🎁ありがとうございます❤️
みなさん、私の好きな物をよく知って下さってる😍💕💕

42歳‼️😂まだまだ、頑張ります❤️

これからもよろしくお願いします❤️🙏

私が着てるこのTシャツ‼️

ここのホームページのショップから買えますよ😆

ショップはコチラ!

イエローやホワイト、カラフル❤️💛💚💙💜なタイダイなど、色違いもありますよ❤️ぜひぜひ覗いてみてください‼️

インストラクター SAORIN

フッターメール フッターライン