2021/08/21

ついに〜

こんばんは🎶

ダンス・ピラティスインストラクターの

水崎 沙織 です‼️

水崎 沙織プロフィールはここから!

 

最近おだんごヘアがお気に入り♥️

美容室で入れてもらってた色が抜けてしまい、カラーお留守状態のパッキンキンに🤣🙌
カラーバターで好きな色に染める予定✌️

バターの色を混ぜてカラーしちゃうので、

またそれについても実行後すぐ🤣‼️ブログ書きますね🥰

 

Tシャツ♥️いろいろ

 

今日は、土曜日💙

朝から夕方まで忙しい日。

ピラティス2本、ZUMBA®、キッズクラス2本。

緊急事態宣言で、お休みのクラスが多い今、こんな風に忙しい事が、改めて本当にありがたい事🙏だと実感します。

働けるって幸せ🥰しかも大好きなお仕事‼️

この仕事ができるのも、レッスンを受けに来て下さる方々のおかげですね☺️💕

今日は、レッスン先の会員さんが、こんなカワイイTシャツを着ておられ、

 

みんな、これ知ってる?
て、、ロゴ読んだら分かりますね😂

 

後ろから見た時に、いつもの華やかなウェアじゃなかったもので、

「あれ?今日地味目ですか?!」

と冗談を言ったら(普段から冗談を聞いてくださる華やかな優しい方なので)

ほらほら、これよ🤣と正面を向かれて🎶

あー!、24時間テレビのTシャツだ!と知りました☺️

ふつーに、普段も着れちゃうデザインですよね〜🤗

その情報で、24時間テレビがあってる事を知る私🤣

私もこんな風にキャラクターを書いて、Tシャツ作ってみたいなー、なんて思いました🥰

どんなキャラクターがいいかなぁ〜😆

オススメあったら、教えてください🤣🙏

 

ちなみに、今販売されている

私のオリジナルTシャツの中でもオススメは

 

写真クリックでショップに飛べます☺️

 

このタイダイTシャツ💙🙌

すでに多くの方に愛用して頂いてまして、レッスン時だけじゃなく、レッスン前後や私服でも着て頂いています😍🎶

大きめサイズをダボッと着たり、

ジャストサイズにしてスリムに着たり、

いろんなシルエットを楽しめます☺️

落ち着いた感じが好きな方には、

こんな風なモノトーンもオススメ❤️

 

バックにSAORIN’Sマーク🎶
詳しくは写真をタップ‼️

 

こちらのピンクプリントは人気色💕

 

サイズ展開は、120からXXLまで!!🙌

文字の色、Tシャツ素材の色もお好みに対応できますので、ご相談くださいね😊

 

いよいよこの日がやってきた!

 

昨日のブログにも書いたのですが、

 

今日は、コロナワクチン1回目接種の日でした!

 

本当はお盆には2回目を打ち終わるのが理想!て思ってたのですが、仕事が運動そのものなので、自分のスケジュールと合う日の予約がなかなか取れず💦

やっと取れた‼️のが今日!なのでした😆

キッズクラスを終えて、お風呂も終え、

万全の体制でいざ会場へ‼️

うわーーーー、めっちゃ車多い🙌🙌🙌

駐車場に着いてすぐの感想がコレでした。

 

夜も打ってくれるクルーズセンター!!

 

想像以上の規模の大きさ、人の多さ、

そして、スムーズに流れていくように会場が素晴らしく準備してあり、

スタッフさん、医師、看護師さん方の捌け具合に驚いてしまいました。

受付して、検温、診察、注射までほんと数分🙌

打つ前、「ドキドキするー!」と言ったら、

「わかるぅー!」と看護師さんが言ってくれ😂リラックスさせてくれました😊

ドキドキしていたけど、ひとまず1回目の接種はあっという間に終わってしまいました。

今のところ、接種部の軽い痛みとちょこっと腫れてる?くらいの副反応。

軽く済むといいなぁ☺️

 

さぁ、明日は娘がフクトの試験を受けるので、

お寝坊したかったけど、朝からお弁当作んなきゃ〜だそうです😜🙌

(弁当いるの忘れてたわ😅)

ので、今日はお布団の中にゴロゴロしながらスマホからこれを書きました😆🙌

また明日、パソコンからちょちょいと修正して見やすくしますので、お許しを❤️🙏

 

ではでは、おやすみなさーい🌙*゚

 

インストラクター 水崎 沙織

 

 

 

 

 

 

フッターメール フッターライン