2021/08/22

デスクワークとアニメな日

こんばんは!!

ダンス・ピラティスインストラクター

の水崎 沙織です‼️

ローラーでらゴロゴロほぐすの超オススメ‼️
詳細は写真をクリック❤️

今日は、デジカイの日🎶

楽しみにしていた、LINEの勉強☺️

公式LINEを前からしっかりやりたい!と思ってはいたものの、なかなか手をつけられずにいました😅

すんばらしく指導頂き、かなり良い感じに作成できてきました🙌

まだお試し段階ですが、今日のスクール時間に作ってみたものが、コチラ⬇️

もう少し手直しして頑張って作ります🙌

今日だけで、こんなに作れた!!!と自分が1番びっくり😳‼️

もう少し作りこんだら、サークルレッスンのお知らせや予約など全てを公式LINEに変えていく予定です。

またお知らせしますね😊

本日のデジカイの写真☺️🎶

講師のお2人の指導の熱さと丁寧さ、分かりやすさは毎回本当に素晴らしくて、指導者としてのあり方においても勉強になります。

どんな質問も、全て丁寧に1人ずつ答えてくれますし、かなり寄り添って指導してくれます🥰

今日も長い時間、ありがとうございました!!

さてさて、話題は変わりまして。

今ごろですが、私、進撃の巨人にハマっています🤣

娘たちはとっくに最終巻まで揃えて、アニメも全部何度も見ている程の大ファンなのです‼️

これまで、「ママも見てー!!」と言われ続けていたので、それもいいかなーと😆

この夏休み、子供たちもみーんな一緒にアニメを最初から私に付き合って見る!と言い出し、全員揃っては、ちょこちょこ見ています☺️

U-NEXTのおかげで、何度でも見れるし、CMもなく、一気に何話でも次々見れて、ほんと、今の子達は恵まれてる〜🤣🙌

アニメは全て見終わったけど、まだ話は気になるところで終わってる😜

続きは単行本で読むしかないみたい🙌

読む時間をつくらなきゃ😂

そして、子供たちは先を全て知ってるのに、

ネタバレしないよう、横で黙ってくれているのも凄い😂🙌

私なら、ポロッとネタバレしそうだ😂

しかし、進撃の作者、こんな話を考えるなんて、凄すぎる🙌

我が家はみんなリヴァイ推し😂🙌

そんなこんなで、今日は珍しく

デスクワークな日&テレビな日を過ごしました🥰

モデルナの副反応も、腕に軽く痛みが出ただけで、熱も出ず、のんびり過ごせました😊

少し手が上げにくいけど、明日のレッスンはなんとか大丈夫そうです☺️

でもほんと、お仕事以外の全く違った事に時間を充実させる事は、とても大切ですね🥰

ダンスやフィットネスの事しか知らない大人じゃ、指導者としての奥行きも足りないなぁ、なんて思うようになりました。

話題豊富で物知りな方は、いろんな事にアンテナを張っていて、勉強家、仕事も効率的にされて活動的!!

そういう方とのご縁が増えてきていて、私もそんな人になりたいな、と最近よく思います。

自粛で時間があるうちに、まずは習慣化から!少しずつ頑張ってみます❤️

そんな大切な時間を使って、レッスンに来てくださっているみなさまにも、改めて感謝です🙏

また明日から、楽しいレッスンお届け出来るよう頑張りますね💪✨

ではーーーばいばいきーーん💙

インストラクター 水崎 沙織

フッターメール フッターライン