2021/08/25

満員御礼🙏

こんばんは🙌

ダンス・ZUMBA®・ピラティスインストラクターの水崎 沙織です‼️

このキャップもTシャツもJOIN.💕
写真クリック‼️で詳細見れまーす🎶

あ、、、もう、お気づきですか?!

ブログ投稿、2日空いちゃった〜〜😅🙌💦💦💦

15日の日曜日までは連日投稿を頑張っておりましたが、月曜日の夜のレッスンが遅くまであるもので、、(言い訳🤣)

そして、火曜もなんかかんか(これ九州弁?!)

忙しくて、寝てしまった💦😂🙏

連日投稿を楽しみにしていたのに!(そんなレアな方がいらっしゃるのか?!ですが)な方、

申し訳ありませんっっ🙇‍♂️🙏

結果、1日1投稿は、17日間続きました🙌🤣

三日坊主さえも達成できるか??な私にしては、続いた方ではありますが(笑)

今後もできる限り、1日1投稿を意識して、

ブログどんどん書きますので、これからもチェック‼️よろしくお願いしますね🤗💕


さてさて、本日水曜日のレッスンは、

キッズクラスがまだお休みなので、

北天神の夜ZUMBA®に一本集中🙌😂

気合い‼️でスタジオに着きましたら、続々と参加のみなさんが来て下さり、満員御礼🤗💕

超嬉しかったです❤️

感染者が増えてきている中で、みなさんも参加を迷われるところかもしれませんが、

やはり運動をする事は、免疫力を上げたり、ストレスを発散させたり、細胞を活性化させたり、たくさん良い効果があるので、

感染予防対策をしっかりした上で、レッスンにご参加頂けること、本当に嬉しいです🙏

ZUMBA®は本来、対面指導ですが、

コロナ感染予防対策として、全クラス背面指導をさせて頂いております。

背面指導になっても、みなさんに変わらず楽しさを感じて頂けるよう、今後も引き続き頑張らせて頂きますね☺️💕

月曜日、火曜日と忙しかった!のには、

子供たちの夏休みがもうすぐ終わる事にも

関係しています(笑)

ほんと、ちびまる子ちゃんか?と言いたくなる程、ギリギリに宿題や課題を焦って頑張りはじめるうちの三姉妹😓

「ママー!四つ切りの画用紙がいる!」

よ、四つ切り??

慌てて100均に行くものの、どこも売り切れ😅

みんな、同じように宿題に必要で買いに来たんだろな〜(笑)

困り果てて、最後にやっとみつけたのは、

我らがミスターマックス🤣🙌

やっと!!!みつけた!!!

なんと、ミスターマックス独自のブランドで作られてるじゃないの!!

画用紙に困ったら、次からここに来よう😂

てか、早く必要!て言いなさい!三女!て話ですが、、

何書こう??

と相談してきたので、もちろん大好きな

「ひまわり!!!🌻🌻がいいよ😆💕」と提案しました☺️

ひまわり、大好き❤️

三女は、何年か前にもひまわりを書いて

賞状をもらってきた事があり、ママが好きだから、という理由で、よくひまわりを書いてくれます😊

来年からは、もっと早く取り組もうね😅

さ、私は

ジュースみたい(笑)

今日は夕食がドリアなので、スパークリングワインぽい?このお酒をチョイス🤣💕

今日もお疲れ様でした😊

あ、土曜日の夜に打った💉一回目のワクチンの副反応は、翌日の腕の軽い痛みのみで終わり、2日目には普通に腕も動かせるくらいで、ほぼ困るような副反応は起きずに終わりました😊

周りには、2回目接種💉の方も多くいらっしゃり、ワクチンの話もよく話題に上がりますが、打つか打たないかは、それぞれの判断、考え方によりますので、必ずしも打つことが絶対!とは私は考えていません😊

ただ、お仕事でお年寄りや子供さんにも接する機会が多いことを考え、私も受ける事を決めました。

心配して声をかけてくださる方もいらっしゃり、感謝しています。

来月の2回目接種はまたドキドキしそうですが、それに甘んじることなく、消毒、マスク、換気、背面指導など、私にできる事をしっかり!取り組んでいきます☺️

また、食事、睡眠をしっかり取って、適度な運動をしながら、免疫力を上げていく!ことも大切にしていきたいですね🥰

今日も読んで頂き、ありがとうございました❤️

インストラクター 水崎 沙織

 

フッターメール フッターライン