2022/02/07

2022年の私は!

こ、こ、こんばんは‼️

ダンス、ピラティスインストラクターの

水崎 沙織でーす♥️

バッッサリ‼️ショートにしました✌️

ご無沙汰しちゃってました😂

なんと😂2022年、初ブログでございます🙌💦超‼️今更ですが、今年もよろしくお願い致します😂

相変わらず、FacebookやInstagramは更新しておりますが、なかなかブログ書かない奴で、本当にすいません🙌💦

書くならちゃんと書きたい!となるもので、取っかかるのに少しパワーを要しちゃってるのが実のところ😓

文章書くの、本当はすごい好きなんです😂❤️学生時代は、作文や小論文が得意で点数を稼いだものですが、、最近は、めっきり😂

レッスンのお知らせやキッズダンスクラスの保護者の方向けに、業務連絡のような文しか書いてないな〜😂

文章を書いていると、自分の頭の中も整理されてきますよね。

今、自分が何を思って、何しようとしてるのか、それが明確じゃないと、なんだか文にならない。意外と真面目なんです、私😂

2021年末はですね、そんなこんなで、頭の中がわちゃわちゃしていました。

だから、なんだかうまく書ける気がしなかった!というのも大きいです。

自分自身が、目の前のスケジュールをこなす事で必死な毎日をきちんとしよう!それだけは、ハッキリしていました。

週にかなりの本数のレッスンを持つことが叶い、嬉しくて毎日飛び回っておりましたが、体は1つ。心も1つ。そして、娘たちにとっての母は私だけ。

そんな事を思うようになったのも、コロナによる自粛の波が何度もきた事がきっかけでした。

自粛が明けて、元に戻ったらもちろんすごく嬉しいんですが、私も娘たちも顔が引きつるような急激な忙しさに追われ、、

そして、また感染者が増えてしまい、自粛となった時、また家族で過ごせる時間が増えて。

なんとも皮肉なものですが。

やっぱり、普段、大切な時間を削りすぎているんだな、と痛感しました。

たとえ家にいられたとしても、自分の受け持つレッスンの種類が多い分、その為の準備に追われてしまい、、家でも仕事してるんですよね🥲

レッスンに来て下さる方々には感謝しかなく、レッスンを抜けることを決心した時は、すごく胸が痛かったんですが😭

思い切って、レギュラーで持っていたスポーツクラブでのHIPHOPレッスン2つとZUMBA®を1つ、昨年いっぱいで辞めさせて頂きました。

それにより、体力的にも精神的にも余裕が持てるようになり、クタクタでもう動けない!バタンキューみたいな事は全くなくなりました🤣

帰宅後も、ゆったりと子供たちと今日あったことを話したり、ニュースを見たり。

そして、何より学ぶ時間が持てるようになりました。ピラティスを通して、体のことをよりもっと深く知り、お1人お1人に寄り添って指導がしたい!と思っています。

パーソナルレッスンに向けての準備をすすめているところですので、興味のある方はお問い合わせくださいね。

もう1つお知らせがあります。

サンテ横手店の土曜日、朝10:30からのピラティスは、来週2/12を最後に抜けさせて頂きます🙏

3月いっぱいまでは、スタッフの友末さんが引き続きピラティスを担当してくださいます。本当に感謝ばかりです🙏

こちらのレッスンは、土曜日の朝という事で、毎月のように学校行事やダンスイベントと重なる日が発生してしまい、代行をお願いする事が多くて😭

今月後半もそれが理由で代行をさがしていたところでした🙏

急なことで、横手の会員のみなさまには大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

そんなこんなで、今年初の投稿はお知らせ続きとなりました。

実は、まだまだありますが、それは小出しに少しずつ発信させて頂きますね。

ひとまず、2022年の私の抱負は、

余裕を持つこと!!

心にも、時間にも、できたらお金にも🤣🤣

余裕なオーラで包まれた素敵な先生!を目指します🤗

来て下さるみなさま、お子さんも含めて、

先生のレッスンに来てよかった!て思ってもらえるよう、頑張りたいと思います🥰

さてさて、今日はこのへんで😆

最後まで読んで頂き、ありがとうございました❤️

インストラクター 水崎 沙織

フッターメール フッターライン