2022/06/05

春日市にてキッズダンスクラススタート❗します

こんにちは☀️

毎日暑いですね~🔥みなさまいかがお過ごしでしょうか☺️

今年は例年よりも早く暑さがやってきているそうで、体がまだ暑さに慣れていないために熱中症になる方が多いそうですよ💦

急激な発汗により、水分とともに塩分が出ていってしまうので、できたらスポーツドリンクやタブレットなどで失われた塩分も補給できるとかなり違います。

水分さえとれば、、と水やお茶をがぶ飲みしていても、熱中症になることはあります💦気をつけましょうね!!

さてさて!題名にも書きましたが、

4月より新たに立ち上げました!!
SAORIN’SキッズHIPHOPスクール🎶

福岡県 春日市 白水ヶ丘公民館にて、
毎週金曜日の夕方!

幼児から小学生までの
HIPHOPレッスンをしています。

現在、後半のジュニアクラスには
13名在籍してくれていますが、
前半キッズクラスは新たにこれからスタート‼️ です。

ということで、新メンバー!を
大募集します🥰‼️

(ジュニアクラスもあと若干名空きがありますよ☺️)

すでに、来月にキッズクラスの体験レッスン希望を3~4名ほど連絡頂いてますので、日程ハッキリしましたら、またこちらでもお知らせしていきますが、
都合の良い日に体験可能ですので、
お気軽にメッセージやメールでお問い合わせください。

随時体験可能、体験無料です🎶

キッズクラスでは、まず、音楽に合わせて体を動かすことの楽しさを体感してもらう事を1番大切にしています。

人見知りがあって、なかなかママから離れられずにいるお子さんも、だんだんと場所に慣れ、先生に慣れ、お友達に慣れて笑顔たくさんで踊れるようになってくれます。
そんなお子さんをこれまでたくさん見てきました☺️
そして、そういうお子さんほど、明るく活発になり、誰より表現力豊かだったりします。

お子さんの可能性は無限大です。

リズム感なんて、最初はみんなありません。そして、最初から必要ありません。

音楽を聞く、体を動かす、その楽しさをレッスンでお伝えしていきます。

#福岡県 #春日市 #白水ヶ丘公民館
#HIPHOP #こどものならいごと
#新しいクラス
#体験レッスン #いつでもどうぞ
#駐車場あります #3歳からOK
#可能性は無限大 #耳から鍛える

フッターメール フッターライン