2020/11/14

感謝

昨年の11月のブログ!過去ログとして、上がってきました☺️

良かったら読んでくださいね❤️

https://ameblo.jp/pgwwg627/entry-12544456266.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=bd18d94115c749dfab694c9f7077449f

実は、11月11日のポッキーの日はSAORIN’Sサークルがスタートした日!なんです

昨年で6周年。

そして、今月で7周年を迎えます!

1年前は、まさかこんなコロナのせいで世界中が大騒ぎになるなんて!!今のような世の中になるなんて!!全く想像もしなかった。


こんな風に公民館の講堂で、たくさんのみなさんと寄り添ってワイワイZUMBA®できる事がどれだけ幸せな環境であったか!
当たり前って、当たり前じゃない!そうしみじみ思います。

健康で仕事ができる幸せ。

大切な人が近くで笑っている幸せ。


今という時間を大切にしなければ!

私にできる事はなんでも頑張りたい!
コロナ禍で気付かされた事もたくさん。

現在、塩原公民館のサークルはおかげさまで継続できておりますが、ディスタンスを保つ為、定員を設けております。
なので、今年は周年レッスンは見送らせて頂きましたが、また違った形でみなさんに感謝の気持ちを伝えられるレッスンを先々でさせて頂きたいと思っております


支えてくれるメンバー様。

応援してくれる仲間。

励まし合える友達。

理解してくれる家族。


周りのみなさんのおかげで今の私がいます。

笑い泣き

本当に本当に感謝ばかりです!!


昨年のブログに書いている事。状況は変わっても想いは何にも変わりません。
ただただ、感謝に尽きます!

そして、これからも自分にできる事を精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致します💕💕💕

インストラクター SAORIN

フッターメール フッターライン