2021/01/19

緊急宣言に伴うレッスン変更

またまた福岡にも緊急宣言が出てしまいましたね😢💦

それに伴い、2月7日までは、夜8時以降、飲食店をはじめ、スポーツクラブや公共施設なども自粛の為、短縮営業となっております😢

私の担当するレッスンにも、時間帯の変更や休講が出ております😭

下記、ご確認お願い致します🙏

😢休講になるレッスン😢

*NAS北天神

○火曜 20:15〜21:25 ZUMBA® OPカレッジ

水曜 20:00〜20:45 ZUMBA®

NAS姪浜

水曜 21:30〜22:15 HIPHOP

木曜 21:30〜22:15 ZUMBA®

*白水ヶ丘公民館サークル

○金曜 20:10〜21:00 ZUMBA®

*塩原公民館サークル

○第1月曜 20:00〜20:50 ZUMBA®

💙時間変更になるレッスン💙

*NAS北天神

木曜 19:0019:45 HIPHOP

こちらの木曜HIPHOPは、通常19:30スタートでしたが、時間を早めてレッスンを!と担当者様に言って頂き、なんとか残して頂ける事になりました☺️🙏💕ありがたい❗

NASでは、自称『夜の女🤣』の私。(変な意味じゃなく !(笑)NASさんのレッスンは、気付けば、ほぼ夜レッスンになっていたもので🤣) この20時閉館は悲しい〜😭ですが、致し方ありませんね😢

日頃、ありがたいことに週に2回〜3回レッスンにお越し頂いて、お会いできている方が多いので、2/7までの約1ヶ月間、夜お会い出来ないのはとても寂しいです😭しばらくは、我慢、、ですね💦

ちょいと、日曜日のお昼にサークルレッスンできないかしら〜と、場所や内容について検討しています。ありがたい事にお声をたくさん頂いてます🙏少しお待ちくださいね。

💙今月からのNew!レッスン💙

*フォービー博多

土曜 13:45〜14:30 ほぐしとコアトレ

14:45からのZUMBA®レッスンの前に新しくできたクラスです❗

お客様の要望を頂いたおかげでできたクラス🙏😭感謝です!

先日、初回レッスンでしたが、多くの方にご参加頂き、スッキリしたー!とか、体が動かしやすくなったー!とのお声を頂きました。

なにより、ほぐしとコアトレをした後のZUMBA®は動きやすいし、汗のかき方がちがーう🙌😆こんなに違うとはねー!!

フォービーは、ストイックな方も多いので🙌もっとコアトレの部分で、ハードバージョンも入れていこうと思ってます🤣1人1人に合った強度設定はもちろん!可能!ぜひご参加くださいね☺️

現時点では、きちんと対策をした上で、20時まではこれまで通りにお仕事させて頂きたい、と考えております。

キッズダンスについても、学校が休校にならない限りは通常通りにレッスンおこなわれます!

体を動かすことは、心身の健康にとってとても大切です。

コロナを広げないためには、自粛することは大切。

でも、自粛の内容によっては不健康に繋がったり、気持ちが塞ぎ込んでしまう事になったりします。

できる運動はした方が、体にも心にも良い事ばかり。

少しでもそのお手伝いができるよう、しっかり努めさせて頂きます🥰

よろしくお願いします❤️❤️

フッターメール フッターライン