2021/04/05

4月から☺️ジム&キッズ編

みなさま、おはようございます❗

ココ最近、プライベートもお仕事もなんだかとっても忙しくって❗

日々必死なわたくしでしたが、、😅

一つ一つが落ち着いてきて、ふ〜っとひと段落できそうです🥰

こんなふうに充実した毎日に感謝しつつ、必要な事に時間を作ることの大切さも痛感。

あらゆるご縁のおかげで、常に私には目標があり、前進したい!と思えているので、本当に幸せだと思います。

少しずつここでの投稿を増やしていくことも(笑)目標の1つです。頑張ります🤣‼️

そんな中でも、やはり1番嬉しいのは娘の成長が感じられる時。

優しくてたくましくて、時には私の親友みたいな長女。その長女が、先日中学校を卒業しました。

私だけ、ボロ泣き😭(笑)娘は終始笑顔でした😆

長女の中学校卒業式にて♡

無事に希望の高校にも合格してくれて、私もホッと一安心。今週、いよいよ入学式です🌸またその写真もアップしますね〜☺️

 

今月4月から、レッスンの変更や新規でスタートするレッスンがあります!

ご確認お願い致します☺️❤️

 

NAS姪浜

Newレッスンスタート!

毎週月曜日

19:30~20:15 はじめてピラティス

20:30~21:15 HIPHOP

*HIPHOPは水曜日から月曜日に変更!

*どちらのレッスンも初めての方向けに、丁寧に進めていきますので、どなたでも安心してご参加ください😆

 

☆フォービー博多(万葉の湯)☆

時間の変更 & キッズダンスクラス体験会

毎週土曜日

12:45~13:30 ほぐしとコアトレ

13:45~14:30 ZUMBA®

17日は、そのあとの時間帯に、キッズHIPHOPクラスの体験会をしますよー!!

年長さんは相談くださいね!たくさんのご参加をお待ちしています☺️
待ってる間にママやパパはジム活できちゃう🙌

さらに!さらに!!

待望のチアクラススタート❗

☆ファンサンテ横手店☆

SAORIN’Sチアクラススタート❗決定❗

毎週月曜日

16:45~17:35 幼児クラス

みんな可愛すぎる〜🥰❤️

17:40~18:30 小学生クラス

小学生は力強い動きもできちゃう!!

3月の体験会後、おかげさまで入会者様が続々と決まり、4月より両クラススタート❗です。赤いTシャツに白スカート、キラキラのポンポンを準備中です❤️可愛いぃですよ〜💕

こちらもまだまだ新規メンバー募集中です!随時体験レッスン受付しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

☆ミリカローデン那珂川 屋内プール☆

時間の変更!早まります!

⚪毎週火曜日

13:00~13:45 はじめてピラティス

呼吸をしっかりおこない、骨を意識しながら
インナーマッスルを使って体を整えていきます!

 

☆福岡市総合体育館(照葉積水ハウスアリーナ)☆

4月よりキッズダンスとキッズチアクラスを担当させて頂きます!

⚪毎週火曜日

15:15~16:15 キッズダンスクラス(幼児のみ)

⚪毎週火曜日

16:45~17:45 キッズチアクラス(小学生)

現在定員を30名に増員。残枠わずかです。

ずらずら〜と新しいレッスンや時間や曜日の変更のあるものをお知らせさせて頂きました!

サークルレッスンについても、また別でお知らせ書きまーす🙌

小さなお子さんから大人、シニア世代まで!

幅広い年代の方々の「楽しく踊りたい❗」という素敵な気持ちを、全力でサポートしていきたいと思っています😆

少しでも気になる❗と思った方は、

お問い合わせからメッセージくださいね。

SAORIN 💕

教え子ちゃんから頂いたフラワー🥰
フッターメール フッターライン