2021/08/10

ありがたい🙏

こんばんは😆今日もギリギリ間に合った😂🙌

無事5日目〜💕🙌

今日、いろんな方から

「毎日ブログ‼️読んでるよ‼️」と

言っていただきました🙌💕

こんなに読んでもらえてるなんて🙌

とっても嬉しいです❤️

ありがとうございます☺️💕

おかげさまで、続けられてます(笑)😂

さぁさぁ、お盆も頑張って書かなきゃ😂

毎日書こう!決意のブログはコチラ

レッスンにご参加頂いてるみなさんには、インストラクターとしての私しかお見せする事がないですし、なかなかお1人ずつゆっくりお話をする機会もないですもんね☺️

少しずつですが、

へぇー!水崎さんてこんな人なのね〜😂

はい、こんな人です😂😂

と楽しく読んでもらえるブログにしていきたいと思います☺️❤️

JOIN.新作もチェックしてみてね🙌

JOIN.の新作見てみる

今日は、火曜日💙

いつもなら

ミリカローデン那珂川でピラティスレッスンからスタートし、

その後、照葉の総合体育館に移動して

キッズダンスとチアダンスを指導しているのですが、、

コロナ警報の為、施設が共に今日から今月末まで休館😭😭😭

さびすぃぃぃ〜火曜日に😭

ちなみにいつものチアダンスレッスンでは

Y字バランス🙌

こんな風に柔軟性やバランスを必要とする動きもあり、子供たちも毎週とっても頑張ってくれています!!

この照葉チアダンスクラスは、現在なんと30名定員MAXの状態😳🙌

現在、新入会はできない状況ではありますが、15:15からの幼児ダンスクラスの方はまだまだ空きがあり、常時募集中です!

ご興味ある方は、9月に再開後、ぜひ体験や見学来てくださいね‼️

水崎が担当するチアダンスクラスは、他に

福岡市南区横手にあります☺️

詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせからメッセージくださいね😆

お問い合わせはコチラから!

そんなこんなで、今日はNAS姪浜の

夜、ピラティス有料クラスのみ‼️な1日。

レッスン前に、長女とハロハロ🤣🙌食べる💕

また〜?!です🤣週3は食べよる(笑)

そして、晩御飯にハンバーグ大量生産🙌🤣

ひき肉1.2キロ、トマト缶2つ使って
ホットプレートで作るのがSAORIN風😜

長女にあとは託して、ぷーん🚗 ³₃と移動!

20時からのピラティスレッスン有料クラスへ!

いつもお世話になってます!姪浜店‼️

本日は、みなさんの立ち姿チェックからスタートし、ご希望が出ている美脚に向けてのアプローチをさせて頂きました☺️

私のピラティスクラスは、

「楽しい!」

と言っていただく事が多く、

「痛い〜!できない〜!」と声はありつつも

なんだか楽しく朗らかな雰囲気でレッスンを進めさせて頂いております。

火曜のこのクラスは、

参加のみなさまの声をちょこちょこ伺いながらほぐしたりしてますので、痛みも少し緩和されているかも??🤣

これも、セミパーソナルな少人数クラスならでは!の良さですね☺️

来週もまた美脚、コアの引き締めをメインに全身にアプローチしていく予定😊です。

体験はどなたでも1,100円でいつでも可能ですよ😊

ピラティスクラスについての記事はコチラ

NAS姪浜NAS姪浜ホームページこちら

さぁぁ🙌

明日は北天神で夜20時からZUMBA®🙌

明日私にブログ見たよ!の一言をくれた方は、何か特典あるかも😂⁉️(ほんとか?!😂)

ではでは、また明日💕

ばいばいきーん‼️

インストラクター 水崎 沙織

フッターメール フッターライン