2021/08/13

お盆ですね☺️

こんばんは💕

今日は、実家でブログを書いています☺️

わりと近いのですが、なかなかゆっくり帰れないので、今回は久しぶりゆっくりの帰省🥰

お正月ですか?!なご馳走〜😍🙌😍🙌

私のお母ちゃまは料理上手👏✨

こんな42歳になった私でも、

娘はいくつになっても可愛いものよ!!

と両親は親バカでいてくれまして😂

好きなものをたくさん用意して、待ってくれます🙌幸せっす❤️

さぁー!!ご馳走食べるよ〜😍❤️

うちのお母さんは、天然すっとぼけ😂な所が本当に面白く、一緒にいると笑いが絶えず、最後は笑い過ぎて涙出るほど笑う〜😂

明るい母にいつも褒められて褒められて育ったおかげで、今の自分がいるんだなぁって、改めて思います🥰

私も、太陽みたいな母を目標に、いつも笑顔で明るく人を幸せな気持ちにできる人になりたいな🥰

そんな私は、ちらっと写真に写っている父親に顔がそっくりでして😂

小さい頃はコピー!コピー!と言われてました(笑)

お年頃になったら、並ぶのが恥ずかしかったりしましたが、父はいつも私の気持ちや意見を尊重してくれ、じっくり話を聞いてくれる人。

そして、とても成績に厳しい人でもありました。

インストラクターになる前の話はこのブログ

実は、私、見た目こんなですが、父の期待に応えようと勉強は頑張っていた方でした😊

理系の父を追って、自分も理系大学に‼️と勉強に勤しんだ頃もありましたが、結果、文系な自分に気づき、さらには、ダンスの道に走る事になりましたが😂

そんな私のことを常に応援して、認めてくれる人が父。

家族の応援や理解、支えは本当に大切。

大人になった今だから、親のありがたみ、

自分への愛の大きさに気づけています。

 

お盆、お正月もなかなか家族に会えない方々、

たくさんいらっしゃいますよね😭

コロナ感染の心配がつきまとい、なかなか会いたい人に会えない日々が続いていますが、

ぜひ、みなさんも大切な人と電話で!

メールで!!

なんならテレビ電話で!

連絡を取ってみてくださいね😊

今日は父と美味しいビールをたくさん飲んだので、そろそろ寝ます😜💚

また明日👋

おやすみなさーーい💕💕

インストラクター 水崎 沙織

 

フッターメール フッターライン