2021/08/14

8月14日🎶

雨がすごい勢いで降りましたね😭💦

バケツをひっくり返したかのような雨😱

福岡では、今はだいぶ落ち着いてきましたが、各地の悲惨な状況に胸が痛くなります😭

まだ、雨は続くようです😔皆様、どうか気をつけてお過ごしください。

そんな雨の中ではありましたが、今日もゆっくりと実家で過ごし、仲良しな妹も来てくれまして🥰

お誕生日お祝いに

わーい!!お揃い🥰

妹が、「ねーちゃんとおそろいが欲しくて❤️」

げな、なんとも可愛い事を言ってくれまして😂

この歳になっても、可愛いパジャマは嬉しいもの😂❤️喜んですぐ着ました☺️🎶

そして、さらに、妹からの贈呈日😂

バニラヨーグルト味🙌💕

私も娘も大好きな

ビアーズパパのシュークリーム‼️

な、なんと!

バニラヨーグルト味😍🎶

う、う、うまーーい😆💕💕

「本当にバニラヨーグルトだ!!」

と当たり前なコメントをしながら🤣

おいしくおいしく頂きました❤️❤️❤️

すいません、明日までおそらくこんな感じの

日記仕立てになりそうなSAORIN’Sブログ🤣

あ、そうそう、もうこちらはチェックされましたか⁉️

お得な品が出てますよ!!

あと1日まだ残ってますので、良かったらLINE登録してみてね〜🥰💕💕

JOIN.のウェアをチェック‼️

スイーツ最高‼️🤣

ブー子🐖にならないよう、気をつけなきゃ🤣また明日👋♥️

インストラクター 水崎 沙織

フッターメール フッターライン