2021/08/16

お盆休み最終日💚

楽しみにしていた、お盆のお休みも今日が

最終日🙌🎶はや〜😂

という訳で、娘たちとお出かけ〜🚗 ³₃

本気のガチャポン(笑)
推しが一発できて大興奮😂🙌

長女は、高校1年生にして、大のバイキンマン好き❤️😂🙌

200円のガチャポンで、一発で大好きなバイキンマンが出てきて、大喜び🙌😂🎶

それを隣でジーッと見ていた三女は、羨ましくなったのか、自分もー!!とガチャポンを回し、、😂

あんらーー!!またバイキンマン😂🙌

幼児を連れているかのようなお買い物タイム🤣母は爆笑🤣

大好きな抹茶アイス🙌❤️

そして、夜は雨が止んだので、

花火〜‼️
夏ですね🥰

実家のお庭で、花火🎆

母が花火を買ってくれていたけど、雨がずっと続いていたので、諦めかけていましたが、今日は雨が止んでくれたので、夏らしい時間を過ごせました☺️

さぁ、お盆休みも今日でおしまい🙌

明日からお仕事スタート‼️

たくさん充電したので、またお仕事頑張ります🥰

みなさんとまたレッスンでお会い出来るのを楽しみにしています!!

ウェアについても質問いつでもどうぞ💕

JOIN.の新作をチェック!

このキャップ、なんとNEW ERA‼️

では、お決まりのあいさつ〜😂

はい!

バイバイキーン🙌

これからどれだけバイキンマングッズ
増えるんだろう😂😂😂

インストラクター 水崎 沙織

フッターメール フッターライン