2021/08/16

8月16日のブログ💙

こんばんは🙌

実家より自宅に戻り、夕方には久しぶりの

キッズチアクラスのレッスンへ💕

1週間ぶり‼️なので、子供たちも気合い🔥たくさん!元気いっぱい🤣にやって来ました🙌

サンテ横手は、4月からスタートしたばかりのクラスなので、まだまだ基礎を教えたばかり、教えてないものもたくさん!なのですが、

教わったことをしっかり身につけるのが早く、元気いっぱい踊れてしまうのが、この横手クラス😳‼️🙌

頑張り屋さんな2人💕
パワフルな小学生クラス!

今日までは、NAS姪浜が休館なので、

今日はキッズクラスのみ😜🎶

いそいそと、買い物をして、、

今日の晩ごは〜ん❤️

すき焼きって、幸せな気持ちになる鍋ですよね😂💕

しかし、私にはゆっくり楽しむ時間がなーい!

(食べたけどね、しっかり🤣)

なぜなら、、課題🙌💦があるのですよ。

デジタル改革スクールで、

YouTubeについて学び、

自分で動画を作ろう!の回があります‼️

デジタルスクールについてのブログ

動画をどんな風に作れば良いか?の指導をしてもらえ、こんな私でも、なかなか良い感じに出来上がっております😳🙌

アプリを使うといろーんな事できちゃう‼️

いくつになっても、学ぶことって本当に必要。

ちょっとまだ動画の中で気に入らないところがあり😅ちょいちょい手直ししてたら、こんな時間🙌💦

やばい!早く提出しなければ💦

という訳で、今日はブログは短め🤣🙌で

終わります(笑)

(とても勝手な理由)

あぁー、、実家のご飯、幸せだったなぁ❤️

なにより、両親や妹家族に会えたこと、

本当に心が充電された💕💕

よし!あと少し頑張るぞ🔥👊

明日は、姪浜で有料ピラティスクラスの日‼️

体験会終了後も
随時!体験受付していますよ〜🥰

気になる方は、体験にぜひおいでください❤️

ではでは、、、

バイバイキーン👋👋👋

インストラクター 水崎 沙織

フッターメール フッターライン