2021/08/18

またか〜🙌

こんばんは💙

ダンス、ピラティスインストラクターの

水崎 沙織(SAORIN)です🤗

SAORIN’S DANCE STUDIOについての投稿はここから

JOIN.新作売れてます!!

↑↑↑写真クリックで、JOIN.のショップページに飛べますよ☺️💕

JOIN.で欲しいものがありましたら、ショップサイトから、もしくは、私まで直接ご注文くださいね〜🙏❤️

すでにご注文くださってるみなさま、いつもありがとうございます🥰

お届けは9月中旬頃となりますので、もう少しお待ちくださいね😊

さてさて、本日の題名のごとく、、

緊急事態宣言!またか〜🙌😢💦

明日も雨!またか〜🙌😢💦

な事、多々ありますが、、

家族も自分も元気なこと。

好きな仕事ができること。

好きなものを食べて、好きな家に住んで

大好きな友達もいて。

尊敬する先生にも恵まれて、

新しい縁にも恵まれてる!

幸せは周りにたくさん転がっていて、

それはひとつも当たり前な事ではなく。

お金では買えない、ありがたい事ばかり☺️

夏休み特にゴロゴロしてる三女🤣🙌
いつもニコニコ❤️な娘を
見てると幸せな気持ちになる😂🎶

どうしても、今までと違うことや前あったものが無くなることには否定的になったり、不満を漏らしてしまいがちだけど、、

今の環境に感謝を忘れず、新たな未来も

可能性も夢も!!

いっぱいいっぱい考えながら

一生懸命生きよう!!

なんだか、今日はすごくそう思えた1日でした🥰

緊急事態宣言により、実際担当しているレッスンが8~10本お休みになってしまい、キッズクラスも6クラス😢もお休みで寂しいぃ😭

それが来月まで延長になってしまって😓

そうなるかも?となんとなく覚悟はしてても、やはり、少し凹みました🥲

でも、このタイミングで、新たなオンラインの仕事も頂けたり、またまたそのタイミングで動画をYouTubeにアップする勉強をしてたところだったり🙌

デジタルスクールについて過去ブログはこちら

きっと、今のこの状況にも意味がある☺️

あぁ、ピンチはチャンス!!なんだった‼️と😆(私の大好きな言葉なんです)

私の人生は、これまで、ピンチが来た時ほど、

大きな変化が起こり、そして、そこから人生が

また新たな方に前向きに転がってきてて。

ピンチをチャンスにしてインストラクターになった話

きっと、これからも!!

夢を叶えるべく、一つ一つ丁寧にできること

から頑張れば、前に転がっていくはず☺️

さぁ、お仕事で頂いたオンラインレッスンをしっかり極められるよう、

とことん学びます🥰

このブログを読んで下さってる方にも

ライブ配信でレッスンをお届けできるよう、

準備頑張りますので🙌💙

ぜひお知らせ楽しみに待っててくださいね💕

最後に、、こんだけ真面目な話をした後で

なんですが、、

大好きな「秋味」がスーパーにあった😍🙌🎶

タンパク質たっぷり夕ごはんと秋味😂🙌

秋味が出たという事は、もうすぐ夏も終わるということ😂

ビールで季節を感じる、オヤジ臭い私😂

1日1日を大切に🥰

いつも読んで下さって、ありがとうございます🤗❤️

インストラクター 水崎 沙織

フッターメール フッターライン