2021/11/07

お久しぶりです😅

みなさま〜❤️こんにちはっ☀️

ダンス・ピラティスインストラクターの水崎 沙織です!!

JOIN.新作出ましたよ〜♪ 写真タップしてショップへGO!!

はいっっ😆ひっさしぶりの投稿です😂

ブログ更新楽しみに待ってるからね!の嬉しいお声も頂いていたのに、

なかなか更新できませんでっ💦すいません🙏

つい手軽なインスタの投稿ばかりになってしまってましたが、、、😅

ブログに書きたいことはたくさんあるのです!!また少しずつ書いていきます💚

 

さて、8月の投稿以来となりますが、9月はみなさんと同様、自粛生活を余儀なくされていました。

子供達の学校も分散登校やリモート授業など、部活もしばらくお休み。

子供たちはかなりの時間家で過ごす事が多くなり。

私もレッスン週で10本もお休みに😅!!わお〜〜💦

そのぶん暇なはずなのに、家に家族でいる時間が増えるとそれなりに家の中で忙しくなるものですね🤣

自粛期間は、もう家族の時間を取る事にしよう!そう決めて、いつもは手抜きなご飯をしっかり手作りしたり、たくさん会話をしたり、一緒におうちで映画を見たりと充実していました。

我が家で人気!お手製💕名古屋風の甘辛手羽先❤️

さらには、いつかの開業に備えて、テナントを探して話を聞きに行ったり、それに必要な勉強をしたり。時間ができたおかげで、自分を見つめ直す事もでき、今後のことをすごく考えることもできました。

 

あともう一つ、この自粛期間に新しくチャレンジできたことが!!

YouTubeライブ配信をスタートされるという会社とのご縁を頂き、

その会社様の会員様向けレッスンのお仕事をさせて頂く事になりました🙌

Branch今宿店の素敵なスペースをお借りしています

Zoomとはまた違った配信方法なので、学びがとてもあり、私も楽しく取り組ませて頂いてます。

好評を頂いているとの事で、解除後の現在も引き続き担当させて頂いています😁🙌

 

10月の宣言解除から、全てのお仕事と日常生活がブワッと戻り、ありがたいながらにも

なんとまぁ体のキツいこと😂😂!!!みなさんもきっとそうですよねww え?歳のせい?!🤣

子供たちも、いっきに学校・部活・課外、学校行事もブワッと戻り、ヒーヒー言うとります🤣

普段の生活がいかに気忙しいものなのかを、このコロナは自粛期間を通して教えてくれている気もしますよね。こんなに忙しくする必要、ほんとにあるのかな。

何が必要で、何が大切なのか。どこに時間を使い、何を一番したいのか?ゆっくり考える暇もない状況は危険ですね。

なので、私!働き方改革をしていきます!!

これまで、フィットネスクラブのレギュラーレッスンや自主サークル、スポーツ教室に公共施設の講座などなど、、頂けるあらゆるお仕事を可能な限りお引き受けさせて頂き、走り続けてきました😆

こんな風に走り続けてこられたのも、私のレッスンに通ってくださるみなさまがいてくださったおかげです😭🙏感謝しかありません❗️

そんな私もおかげさまで、現在多い時は月100本を超えるレッスンを担当させて頂いております🙌

ひょえ〜❗️でございます😂

さすがに今の状況を続けていくこと、、危険区域にさしかかってきている😅?!と今回改めて感じました。42歳というお年頃でもありますから🤣

 

徐々に、、ではありますが、レッスン数を減らしたり、指導プログラムを絞る事で、レッスンにきてくださる皆様により質の高いレッスンを届けられる自分でいたい!!

ものすごくそう思っています。

そしてその為の学びの時間は増やしていきます!!

レッスンについての変更など、詳しくはその都度お知らせさせて頂きますね❤️

生涯現役❗️😂このワードを胸に🔥人生を楽しみ、社会で役に立てる自分を目指します😆

 

さて、長くなりましたが、今日はこのへんで😁読んでいただきありがとうございました💚

ハロウィンの写真がたくさんありますので、またすぐ書きます(ほんとか😂?!)

お楽しみに😂

 

JOIN.新作のロンT、パーカー、ニット帽、サイドラインレギンスなどなど

ぜひショップからチェックしてみてくださいね❗️

 

写真クリック⏬でショップ飛べます!

ダンス・ピラティスインストラクター    水崎  沙織

 

 

 

 

 

フッターメール フッターライン