2021/11/10

ハロウィン🎃2021 その2

はーーい!!

前回ブログの続きでございます!!

キッズクラス、大人向けクラス、中高生クラスと、週に24~5本のレッスンを担当させて頂いているので、ハロウィン写真🎃もめちゃくちゃありますよ〜😂🙌

てことで、その2です‼️😂

編集してみましたので、ぜひご覧下さいませ!

みんな可愛すぎる〜❤️❤️

こちらは、サンテ横手HIPHOPキッズクラスとジュニアクラスです!

今回はそれぞれに分けてのハロウィンレッスン開催!

アシスタントのスズカ先生が風船などを用意してくれ、ゲームも盛り上げてくれました!

もちろんダンスタイムも、バッチリ‼️

マリオ先生とミニオン先生頑張りました!
楽しかったね!!
フォービー博多 キッズHIPHOPクラス‼️

こちらは、今年立ち上がったばかりの

フォービー博多 キッズHIPHOPクラスとジュニアクラス‼️

今回は合同でハロウィンレッスンを行いましたが、みんなとってもキュートでキマッてる‼️

短期間ですごくみんなうまくなってきていて、保護者のみなさんもダンスタイムを一生懸命に見てくださっていて、とても素敵な雰囲気でした☺️ありがとうございました!

照葉チアクラス!!

こちらは、今年から担当させて頂いている

福岡市総合体育館のスポーツ教室の照葉チアクラスです。

ありがたい事に、30人の子供たちがチアダンスを習いに通ってくれており、ものすごく活気のあるクラスです☺️

指導者が私一人なので、広い体育館でマイクを着け、まるで運動会の指導のようなレッスンではありますが、

6年生の子たちが、とても頼りがいのある素敵な子供たちばかりで、下級生の面倒を見てくれたり、大丈夫?と声をかけていたり、リードしてくれたり、が自然とできています。

ここで小さな縦割り社会ができており、子供たちの成長にはとても良い環境でもある、と感じています。

このクラスの前に幼児のキッズダンスクラスもしてるのですが、集合写真を貰い忘れてしまいました🙌💦

すんごく可愛い幼児ちゃん達も、HIPHOPやチアダンスを頑張ってくれています。

東若久公民館キッズHIPHOP

次は、私のキッズ指導原点でもある、

東若久公民館のキッズHIPHOPクラスです!

うちの長女が2年生の時に、ママ友が立ち上げてくれたのですが、今ではこちらも30人程の子供たちが通ってくれており、こちらも毎年、本格的な仮装をお母さん達がそれぞれ準備してくださり、盛り上がっています☺️

ここでも、6年生が今回ゲームを担当してくれ、問題を作ってきたり、目玉を作ってきてスプーンで渡していくゲームを考案してくれ、進行も担当してくれました🙌🎶

みんな、最高〜‼️

最後はNAS北天神🙌🤣

こちらにも長年お世話になってますが、

長年こうして、仮装を一緒に楽しんでくださる会員様達がレッスンに参加してくれております😭❤️感謝‼️

笑いすぎてお腹痛かったです🤣

こちらは、ネット予約が導入されたおかげで、確実にレッスンに入れる事が分かるようになり、参加しやすくなられたようです!

毎回満員御礼になるので、大変ありがたく恐縮ですが、みなさん楽しそう〜に踊ってくださるので、とてもとてもレッスンするのが楽しいクラスです😊🙌感謝ばかりです🙏

さてさて、改めてハロウィンを振り返ると、これだけの多くの方々にダンスを通して関わらせて頂いているんだなぁ、と実感します。

そして、先生として指導をさせて頂けて、こんな風にイベントを一緒に楽しんで貰えることも幸せだなぁと思います。

これを読んで下さっている方で、まだダンスをやったことない!て方。

水崎さんてどんな指導してるんだろう?

と思ってくださった方は、遠慮なくレッスンの見学に来てくださいね😊

ハロウィンやクリスマスだけは、年間の行事としてこんな風に仮装したり、曲を変えてみたりと雰囲気を味わって貰えるようにしていますが、普段はいたって普通に真面目に‼️指導させて頂いておりますよ〜😂🙌

なにかお聞きになりたい事があれば、お気軽にお問い合わせ下さいね😊

お問い合わせはこちらから!

今年もハロウィン🎃レッスンにご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました‼️

インストラクター 水崎 沙織

フッターメール フッターライン